前回の、大学のサークルの話にも、イイネやコメントをありがとうございました♪

 

サークルは、飲み会あり(未成年は飲まない)、BBQあり、日帰り旅行ありの

楽しい活動ばかりみたいです♪

 

 

 

 

今日は、お出かけ日記です。

 

 

新緑の季節になってきましたね。

 

 

 

グリーンが大好きなので、ここから好きな季節になっていきます♪

秋も好きですけどね♪

冬もなかなか♪

夏は、32度までなら大好きです♪35度とか無理ーーー。吹雪より無理。

 

 

 

これは、山吹かしら。

黄色が鮮やか。

 

 

 

 

 

ツツジが見ごろになってきますよね。

 

 

 

 

 

 

今は、タンポポもすごく元気!

 

 

 

 

 

 

森の小道を抜けて行きます。

 

 

 

 

 

森の中は、意外に階段も多い。

そして私は、階段のある風景が好き。

 

 

 

 

 

まるで、森の妖精のような私。(グーで殴らないで)

小さいからそのまま載せても平気だよね。

 

この下からは、顔がはっきり分かるので隠しますよ。

 

 

 

森の妖精は、大はしゃぎです。

 

 

 

 

 

 

森の妖精は(もういいって?)

はしゃぎ過ぎています。

どこら辺が妖精だってか。

 

ここまで撮られてると思わなくて油断したわ。

 

 

超元気な、よんじゅうきゅうさいです。

 

 

 

 

 

 

グリーンに癒されてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、本当に妖精になってみました。

あら…。これ、妖精じゃないかしら…。

 

こちらをポチッとよろしくお願いいたします☆

 

 

私生活がバタバタしていて、本を読んだり、ドラマを見たりする余裕がなかったのですが

春のドラマスタートしてるじゃない?

撮りためて後で見ようと思っていたんだけど、

ちょっとだけと思って、「重版出来!」を見たら、

 

ちょっとこれ、面白いじゃない!?

今期の一押しかもしれないわ!

漫画好きな人なら面白いと思います。

主人公が元気元気!とっても元気で、

こっちも元気になっちゃうドラマです。

2話まで終わってしまったんだけど、お勧めです☆