このブログを、元々家族には隠してないけれど、

愛読してるのは娘くらいのものです。

夫は、「なんか変な絵を書いてる」くらいの認識。

息子は、興味もない(笑)



ところが、この前の記事に書いた、頂いたイラストを二人に見せたら、

ブログの交流というものに興味を持ったようで

息子が私のブログを最初から読み始めた。


















(※オロナミンCはこちら。脱糞ハーブはこちら。)









おおっと!!

ここで逆鱗に触れてしまった(笑)

誕生日の記事の、誉め過ぎの件ね。

















かーさん、怒られちった。てへまるちゃん風(てへ、じゃねーわ。本気で嫌がってたわ)



記事のこの部分だけ消してもねぇ、コメント残るしねぇ。





その後も、じっくりとブログ読んでおりました。

(他に変な事書いてなかっただろうな、と冷や冷やして見守っておりました)





でも、自分が出てくる記事は、特に面白いみたいで、爆笑しながら読んでました。

娘も自分の登場があると、嬉しいそうです。



誕生日のは、怒るか、やっぱ。

実は娘も嫌がってたんだ。

娘の誕生日の記事に書いたやつ。

こういうこと書かないで!って。

容姿の事書かれるのすごく嫌みたいね。

私は、「うちのかーさんは北川景子に似ている」って書かれたら超嬉しいけどな。

そこ、もうちょっとアピールしといて、って言うけどな。

BBAだからか。そうか。そういうことか。




お年頃の二人なので、ちょっとこれから気を付けようっと。


って、アタシのブログ見てんじゃねーよ。書きにくいじゃねーかよ。






今日のこれも、兄ちゃん読んだら、また激怒すっかな(笑)





絵日記 ブログランキングへ

いつもイイネやコメントをありがとうございます♪

こちらもポチーっとお願い致します♪



今日は寒いです((((;゚Д゚))))

昨日は衣替えはせず、だけど春物を少し出す為に、衣類の整理をしました。

娘の、お下がりにもあげられないようなボロいサイズアウトの服や、みんなの着なくなった服など

ゴミ袋4袋分になりました。

張り切り過ぎて、手は引っかけるわ、指は挟むわ、足のスネはぶつけるわで、

あちこち負傷もしてしまいました。

足が特にひどくて、色が青紫に変わって、今も尚腫れています。

皆さん、張り切り過ぎに注意です。