先日の、うちの鳥さんの記事に

たくさんのコメントをありがとうございました!

励ましてくれてありがとうございます♪




きっとブログをやっている人なら皆さん感じている事かもしれないけれど、

ネットは怖い、ネットは悪意の塊なんて言う人もいて、

確かにそういう人は存在しますけれど、




応援してくれたり、励ましてくれたり、喜んでくれたり、泣いてくれたり、

とても温かい心で接して下さっている方の方が多いですよね。

明日会えたとしたなら、きっとすぐに友達になれる気がするにこー



忙しい生活の中で、時間を割いて、たくさんの温かい言葉を、本当にどうもありがとうございました星



-----------------------------------------------

息子の入試が、全て終わりました。

試験は終わったけど、合格発表がまだ全部終わってないのですが、

桜、たくさん咲きました!!桜

たくさんって、なんやねんて感じですが

7校受けたうち、2校落ちて、4校合格しています。

あと1校は発表はまだです。



詳しい結果は全部分かってからお話しますが、第一志望は残念ながら……で、

でもとりあえず、合格しています笑

本人も親も満足しています!

応援して下さった皆様、ありがとうございました!







大学受験、めっちゃ大変でした。

何より、センター試験から、一般入試、合格発表と、

長いっす!がびょーん

高校受験は一日で結果が分かるけれど、大学受験、長っ。

途中、試験受けに行くのもめんどくさくなってましたよ。笑




最後の試験の日の前日、予備校に行く時に、


「勉強するのも今日で最後。頑張ってやってくるわ!(^▽^)」と気合い入れて行ってました。




そして、最終日。



夜帰ってきた息子。





手には大きな二つの紙袋が。










「今日から読んでやる!読みまくってやる!遊んでやる!


俺は自由だーーーーー!



と言って、その日から、引きこもりのニートみたいな生活しております照れ。。。


今週、友達同士でスキー旅行に行くんですって!

軽井沢の高速バスの事故があったから、送り出す身としては心配なんだけどね。




卒業旅行には、USJに行くんですって!

私でさえ行った事ないのに!!!

この旅行が、合格祝いというご家庭が多いみたいです。

(うちは出せません。笑 

息子は自分の貯金で行きます。

だって10万近くかかるんだよ!←大学の合格祝いでこの金額は普通?)



それ以外にも、盛りだくさんのイベントが待っています。



みんな、本当に楽しそうです。



推薦組は、入学までに課題がたくさん出てるみたいで苦労していますが、

一般組は、課題無しなの(当たり前)。



解放感に溢れて、今が一番楽しい時かもしれませんね( ´艸`)



受験生の皆様、終わっている方は、お疲れ様でした!

長い人は3月の後半まで続くので、まだまだの人も、もうひと踏ん張り頑張りましょう!




兄ちゃん。

本当にお疲れ様でした。




絵日記 ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

今日も読んだついでにポチッとよろしくお願いいたします☆




私も今、引きこもり中です。

一日パジャマの日もあります。

なんだか、人としてダメな気がする今日この頃。笑

干物生活最高ですね☆