今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日の朝ご飯なんだった?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから






今から、朝ご飯のイラストと共に、

朝の出来事を書きたいと思います。



--------------------------------------------


週末に、知人から、オロナミンCを1ケースも頂いた。

朝、それを娘が飲んでいたら、

一番遅く起きてきた息子が、いいなーと思ったのだろう。







と、こう言った。



ところが。




私にはこれが、

「俺のメシは?」と聞こえたのである。




ここから、息子は「オロナミンC」

私は「俺のメシ」だと思っているという事を踏まえて

お読みください。











































ここで、全てを理解した夫と娘が、







涙を流して笑う羽目になるのだった。



オロナミンCと、俺のメシ、



めっちゃ似てるよね?



聞き間違えても、仕方ないよね?








そこから、私と息子も、おかしくておかしくて

お腹痛くなるほど笑って、



朝のクソ忙しい時にこんなことやってたから、

時間が押してしまって、全員、遅刻しそうになった、

というお話でした。

(私は今日休みだったけど♪)



絵日記 ブログランキングへ

いつもイイネやコメントをありがとうございます♪

こちらもポチっとよろしくお願い致します♪




朝から余計な体力を使ってしまったぜ。