※本日、下品な言葉が含まれる為、そういうのが苦手な方は気を付けてお読みください。

特に、お食事中の方は心してお読みください。

ごめんなさいね!







小学生の男子は、「う○こ」と「ゲーム」さえあれば、一日遊べる。






では、少し大きくなった、高校生の男子の場合は、どうでしょう。








(※イラストの洋服、長袖に衣替え致しました)

ある日、スマホを見ながら、なにやらウケていた息子。







あまりにも笑うし、楽しそうなので、見せてもらった。









見なきゃ良かった。









描くのめんどくさいので省略したけど、

10数人のグループで、実際には、もっとたくさんの「う○こ」の文字で埋め尽くされていた。

スタンプも、色々引っ張ってきたようで、色んな「う○こ」にまつわるスタンプが連打。





男子はいくつになっても変わらないんですか?





う○こでこんなに盛り上がれるとは、ある意味、最強の言葉だな。






そして、



楽しそうだな、受験生たちよ。

(※全員、難関大学を一般受験する子達です)




男子高校生全員がこうじゃないかもしれませんけど!

「うちは違うわ」という方、羨ましいっす!


---------------------------------------------------------


旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 ブログネタ:旅行をするなら海外派?国内派?【いくら醤油漬けが当たる】 参加中
本文はここから





海外に行けるものなら行きたいなぁ。

国内旅行も、出来るだけ年に一回は行くようにしていたけど

大人料金の家族4人でとなると、かなり厳しいのだ。

今年は受験生抱えているから行けなかったし。



それよりも何よりも、私は北海道出身、夫は九州出身なので、

帰省というと、北海道か九州で、めっちゃ金がかかる!

これがなかったら…!

遠方同志の結婚は、とてもお金がかかるのでお気を付け下さいませ~~。

この先、海外旅行へ行ける日は来るのだろうか。

子供の手が離れたら、一人で行っちゃう?一人分なら旅費もなんとか?それも一つの手だよね。



息子にそんな話をしたらば、

「俺が働いたら、旅行ぐらい、かーさん連れて行ってやるよ」って。

もう、ほんとに、すっっっっっごく期待して待ってるわよ!笑

そんなこと言ってくれるなら、う○こう○こ言ってても大目に見るわ。




絵日記 ブログランキングへ

ご訪問の記念に、ぽちっとよろしくお願い致します☆



日曜日、仕事に行くことになりました(号泣)

来週、5連勤だよ。きついなぁ。

その直後に健康診断とかね。疲れ果てた身体のまま健康診断てね。

嫌な予感しかしないわね。