このブログは、アラフィフ主婦の
日常を書いている絵日記です!
初めましての皆様は こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

フォロー、コメント、リブログ、 大歓迎です!
報告もいりません♪

 

 

今日は、しくじり育児の更新です!

 

先週更新するはずが、

1週遅れてしまいました(;´∀`)

 

 

今回は、息子の反抗期、

いよいよ最終回です!

 

21歳になった息子に

自分の昔の反抗期を振り返って

意見を聞いてみました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちらから読めます!

 

 

私が思っていたより、

真面目に話してくれました。

 

 

たかが反抗期、

されど反抗期、

親も子供も戦う時ですね!

放っておきたいけど、

非常識な事ばっかりやってくれるから

放っておけないのよね!笑い泣き

 

 

 

★息子の関連記事★

息子が作った料理

息子が買ってきてくれたお酒

 

他にも息子の関連記事貼ろうと思ったら、

霊感話が多くて(笑)やめました笑い泣き笑い泣き

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

一人暮らしの母が失踪した!?

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

昔を振り返って、

「バカだったなぁ!」と

笑えるようになるといいですね(*^▽^*)

 

今日は更新が遅くなってしまった!

週末は平日と感覚が違うので、

生活のスタイルが変わるんですよねー(;´∀`)

ちょっと夜更かしモードです!

(しかしもう眠い)

 

引き続き、皆様も

良い週末をお過ごしください(*^^*)