このブログは、アラフィフ主婦の

日常を書いている絵日記です!

初めましての皆様は

こちらをご覧になってみて下さい♪

家族のプロフィール

 

フォロー、コメント、リブログ、

大歓迎です!

報告もいりません♪

 

------------

 

今日は、日常の記事です♪

 

 

 

 

 

夫が録画していた

古い番組なのですが、

「脳内年齢が簡単に分かる」という

テストをやっていました。

 

映像で出てくる物を記憶し、

後でどれだけ記憶しているか

質問に答えるという物。

 

 

 

全然覚えられないの!(笑)

 

どうなってるの!

 

70代はまずいわ!!!

 

脳を鍛えなくては!!!

 

脳を活性化するには

刺激が大切。

 

刺激が欲しい…!

 

 

---------------------

すくパラさんのしくじり育児の連載です。

第一、第三土曜日に更新の予定です。

息子の反抗期⑧

 

 

---------------------

毎日が発見ネットさんの連載です。

第二、第四金曜日に更新の予定です。

「年寄りくさい!」杖を使いたがらない母

 

 

---------------------

おつうじ屋さんで

月に一回連載しています。

第10回 気になる〇〇ソーセージって何!?

 

 

 

---------------------

恐れ入りますが

こちらをポチっと

よろしくお願いいたします♪

(押すだけでランキングに票が入ります)


絵日記ランキング

 

前回の、元カレ⑬の話にも

コメントありがとうございましたー♪

 

お茶くみとか、お酌とか

懐かしいですよね!

今も女性がやっている所が

あるんですねー。

なかなか根強いですね!

夫の会社はもうずいぶん前から、

飲みたい人が勝手に飲む、らしいです。

 

シングルママBetty(ベティ)さん

私の記事をリブログして下さいましたー!

お花見の記事です♪

ありがとうございます!(*´▽`*)