1905satomi01


大型の、ショッピングモールへ
行った時の事。





1905satomi02


違う物を買いに(それと食事)来たのですが、
セールをやっていたので、
服を見なくていいの?と言われました。

セールなら、覗いてみたいですよね♪




1905satomi03

綺麗な色のニットのワンピースがあったので
前に当ててみると…



1905satomi04


い…石原さとみですって!?
(゚Д゚;)





1905satomi05


試着しなくても、
石原さとみなので、何の問題もないわ!




1905satomi06

家に帰ってから、
さっそく子供達に見せました!




1905satomi07



息子がひどい。



1905satomi08

鏡の前に連れて行かれた。




1905satomi09

色々ひどい(笑)




そんなこたぁ、分かってるよね!(笑)

鏡見ると落ち込むのでやめて。






その後、




1905satomi10


服は似合っている、と
フォローを。



ひどいんだか、優しいんだか。



石原さとみは全力で否定されました。



だから、そんなこたぁ、
分かってるってば!!



◆関連記事◆

息子の私の扱いがひどい話は
こちらにも。
不審者に注意
ツイッターを始めた時

夫のキラキラの目はこちらにも。
ウエディングドレス

そして、同じショッピングネタなんですが、
古い記事なのに、
なぜか記事ランキングで2位になっていた
このネタも。
夫は変質者








絵日記ランキング


昨日の「はじめまして」の記事には、
突然の引っ越しにも関わらず、
たくさんの方がお越し下さいまして
ありがとうございました!

コメントもこんなに来ていて、
個別にお返事出来なくて申し訳ございません!

知っている名前がたくさんで、
変わらず優しい言葉をかけて頂いて、
涙です!( ノД`)
皆さん、ラブ!ラブ!フォーリンラブ!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

何しろ、新しい事を覚えるのが苦手な
アラフィフで、
ライブドアでは超初心者なので、
分からない事だらけです( ̄▽ ̄;)

読者登録は、LINEでしか出来ないみたいなので、
LINEをやっていない方は、
インスタやツイッターを
ご利用いただければと思います。
インスタは連動していないので、
手動でやる為、
遅れての更新となります。
ブラウザのブックマークもご利用下さいませ!

外部連載はどうなるのかと思って
各担当者に連絡しましたが、
引っ越しても引き続き連載させて頂けるので、
連載を楽しみにしている方も
引き続き読めますので読みに来て下さい♪

過去の記事で、
イラストが突然ビョーンと大きかったり、
絵文字が大きかったり、
おや!と思う事もありますが、
私が書いた時の書き方が悪いので、
そこは御愛嬌で(笑)

そして、カルタ(パソコンからしか見えません)
の「特別記事」!

カルタ開かなくても読めましたよね(笑)(笑)
私も、あれれ~?(コナン君風に)と思いましたが、
開いて下さった方、ありがとう!
なんか知らんけど読めたという方、ラッキー♪(笑)

文字が小さいというご意見がありましたので、
少し大きくなっていると思うのですが、
読みやすくなったでしょうか♪
(パソコンの文字の大きさは
自分で変えられますからね♪)

昨日はコメントを開けっ放しでしたが、
今日からは承認制?にしようと思うので
(やり方を昨日は知らなかった(笑))
すぐに反映されませんが、お待ちくださいね♪

それから、読んだ人が不愉快に感じる
コメントや、何か引っかかると
削除されてしまうのは
アメブロと同じです!
(どのくらいのレベルなのか
まだ分からないのですが)
出来るだけ、優しい言葉を使って頂いて、
マナーを守って、
皆さんで楽しんでいただけたらと思っています!

私も心機一転、頑張りますので
よろしくお願いいたします!

あとがきが長いわ(笑)