1905of08


私が引っ越したから会ったわけではなく、
もっと前からの約束で、
たまたま引っ越し直後に会いましたので、
驚かれたし、
聞きたい事、そりゃぁもう、
山ほどありますよね( ̄▽ ̄;)


だけど皆さん、
私の新しい門出を
応援して下さる方ばかりで!!



1905of09

相談されても、
どうしたらいいか
分からないでしょうしね(笑)




1905of10


オフ会の様子を
書きますね!
盛りだくさんの一日だったのですが、
一回でまとめてしまいます!


この後、写真だらけになりますので、
興味のある方だけ読んでみて下さい!



集まったメンツは、
この方々。



人が多い(笑)


1905of02

これだけの人数のリンクを
貼りまくるのも申し訳ないので、
写真の名前紹介で失礼いたします!

15名、集まりました!

一番後ろ二名の名前らしい名前の方は、
私がずっとお仕事でお世話になっていた
「ていねい通販」さんのお二人です!

お二人にも会えて良かったーーー!


一番前のネームの、
トマトさんとメガネさんの
二人で一つのブログを運営しているコンビが
めでたくトップブロガーになりましたので、
そのお祝いに集まりました!




場所は都内の、
「天王洲アイル」という、
可愛い名前の駅の近くの、

T.Y.HARBOR」という、
素敵なお店です♪

本当に素敵なお店だったので、
お近くの方、行ってみてー♪


1905of01


こんな雰囲気のお店で、
(中はお客様がいたので写真撮れなかった)

ここの個室を取って下さって、



1905of08

ここに15名が集結しました!



1905of07


テラス席も自由に利用出来る、
とても素敵な個室でした(*´▽`*)
なのに私達は、しゃべってばかりで、
このテラス席、
最後に写真撮る時だけ利用したという
もったいない使い方を
してしまいました(;´∀`)




料理は…


1905of05

ハンバーガーです!
美味しかった~~~(*´Д`)




1905of06

ビールのテイスティングを
頼んでいる人がいたので、
私も一杯もらいました。


デザートは、
皆さん好きなのを頼んで、

1905of03

私は、チョコタルトのアイス乗せを
頼みました。


これまた、ずっしりと濃厚で!
美味しくて!
お腹にもずっしりと!!


もうお腹パンパン!



1905of04

カフェラテも、可愛い♪



飲んで食べて、おしゃべりして。
とても楽しい一日を
過ごさせて頂きました!



皆さん、遊んでくれて
ありがとう~~~!





そうそう!
この日のメンツに、
うえだしろこさんという育児ジャンルの
ブロガーさんがいるのですが、
なったばかりのライブドアの公式ブロガーです!


私、ライブドアではぼっちなので、
(お会いした事のある方が一人もいないのです!)
顔を知っている人が一人でもいてくれて
心強いです!
ぼっち同士(笑)、仲良くしてください♪




皆様も、長々と、
最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました!



◆関連記事◆

今の時期のお出かけだと…

鎌倉文学館~春の薔薇~①
鎌倉文学館~高徳院の大仏~②
鎌倉文学館~大仏~カフェ坂の下③

なんてどうですか♪
絵が古くてごめんなさい!






------------------






恐れ入りますが
こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

場所は違えど、
やってる事は同じなので
引き続き仲良くしてもらえると
いいなー♪

「誰が誰に似てるって!?」と
みんなから叱られたので
何の話!!??と思ったら、
石原さとみの話だった(≧∇≦)
みんなちゃんと読んでくれているんだ…と
本当に嬉しかったよ( ノД`)

石原さとみの服(笑)を着てこなかったのか?
と聞かれたけれど、
あれ、ちょっと今の時期は暑いの(*'ω'*)


昨日の「オカメインコのくしゃみと毎日が発見ネット
にも、コメントありがとうございました!
今まで連載は、一記事にして
それの更新のお知らせだけにしておりましたが、
カテゴリが一つしか設定出来なかったので
そうしていましたが、
ライブドアは二つ設定出来るので(嬉)、
1コマ~4コマくらいの短い日常記事も
一緒に載せようと思っています。

連載も楽しんで下さると嬉しいです♪

ご質問にあった、皆さんのコメントの
右下にあるハートは、
そのコメントに対する「いいね!」です。
取り消せないんですね!(それは知らなかった!)