不妊治療について書いていきます。


赤ちゃんが欲しい①~子作りの開始~

の続きです。



1905hunin07


子供を作るとなったら、
早く赤ちゃんが欲しくて
ワクワクが止まらないんです!

1回目で出来てるかも!
と思って、
とても期待してしまって、

それなのに生理が来て…


1905hunin08


まだ1か月目ですからね。



1905hunin09

だけど、2か月目もまた
生理が来ちゃった。



今度こそ出来てるはず!
と思って、
生理が来るまでの間
ワクワクしっぱなし!

そこへ生理が来るので
ズトーンと落とされるんですね。


1905hunin10


 だけど夫は冷静。


まだ2か月なので当たり前!





1905hunin11

3か月目も生理が来ました。

ちぇっ。



1905hunin12


私にとっては、
もう3か月も経ってる!

作るとなったら
すぐに欲しい!

だって、気分はもう
ワックワクなんですもの!



1905hunin13

毎日、まだ見ぬ赤ちゃんを思い浮かべて
早く会いたくてたまりませんでした。


この頃の私は
とてもせっかちでした!( ゚∀゚)



次回、ゆっくり待ってられない私は
周りにリサーチし始めます。


昔、スマホは無いので
情報が入らないんですよね。
知りたい事は、経験者に聞くしかない!



③へつづく。





◆関連記事◆

夫と私の馴れ初め話①
(↑全65話と長いので、お時間のある時にでも
読んでみてください。
とても好評だったお話です♪)

25年前の新婚時代①
(↑こちらは全6話)



------------------






------------------

恐れ入りますが
こちらをポチっと
よろしくお願いいたします!
1回押すだけで大丈夫です♪

絵日記ランキング



今日の話、もう少し先まで
書きたかったのですが、
時間切れで(汗)、あまり話が進まなくて
ごめんなさい!

昨日の「赤ちゃんが欲しい①」に
コメントの返信をしておりますので
書いて下さった方、
ご覧になってみてください♪

コメントの承認なのですが、
アメブロでは私が承認していましたが、
ライブドアでは、全部お任せしていますので、
遅いと、数時間後の承認になります。
なかなか反映されなくて、
もしかして消された!?とモヤモヤする事も
あるかもしれませんが、
時間がかかってるだけの事が多いので
待ってみてくださいね♪
(誰が見ても不愉快に感じるコメントじゃないと
削除されないと思います)

今日も暑かったです(;´Д`)
また今週も頑張っていきましょう!