今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です!


前回、言霊の取り消し方を教えると
言ったところまで書きました。



「言霊④」


1906wsuku10


1906wsuku11


1906wsuku12


 続きはこちらから読めます。


3歳の子にする話なので、
単純でごめんなさい(笑)


しくじり育児は、2週間に一度の更新です!





◆娘の関連記事◆

↓当たってるけどひどいよね!(笑)
娘がひどい事を言います

↓私が着るんじゃないわよ!
ビキニ




------------------




------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

赤ちゃんが欲しい⑲」のコメントの
返信が終わっています。
書いて下さった方、ご覧になってみてください♪

飲み会、楽しかったですー♪
何話したかって、
身体の話がメイン
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんなガタが来てるのよね!
だけど、今日も元気に飲める事を感謝!

本日は、娘の病院に付き添い、
その後母の病院に付き添い…
って病院ばっかり。

娘、完全に私の風邪が移ったみたいで、
咳が止まりません(;´∀`)
今の風邪の流行が、咳が長引くそうなので
皆さんも気を付けてね!

明日も飲み会です!

ブログゆっくり書けないんだけど(-_-)