今日は、PR記事になります!



1906aaline01



1906aaline02

皆さんも、
「ふーん!投資ってこんな風に
出来るんだー!」
と知識を増やすつもりで
読んで下さればと思います!



「投資」と聞くと、
とっつきにくそうで、
難しそうに思ってしまって、
やってみたくてもよく分からない人も
多いんじゃないかと思います。




1906aaline03

だけど、投資に興味のある人は
たくさんいるんじゃないかと。


私も、とても興味がありました!


貯金するだけじゃ全然増えないし、
せっかくなら、少しでも
増えたらいいなーと思いますよね。


そうは思っても、
アラフィフは、情報を集めるのも苦手だったり、
新しい事を覚えるのが苦手なので、
難しい事は出来ない!

簡単じゃないとね!




1906aaline04

LINEスマート投資は、
とっても簡単♪

この3つのステップでOKなんです。

しかも、軍資金が無い方にも手を出しやすい
500円ずつでいい。

500円ってすごいな…。

カフェで飲むコーヒー代程度ですものね( ̄▽ ̄;)

それを「消費」ではなく「投資」してみる。





1906aaline05

たった3つの簡単ステップなのに、

最初の所からつまずいている私(笑)

本当にアホなのよ!
50代の脳みそをなめちゃいけない。
時代はデジタルでも、
脳はアナログ。


まずは証券会社の口座開設をして下さい、と
言われて、

口座開設ってどうやるの?
近くの証券会社探さなくちゃいけない?
銀行と同じ手順かしら。

…と、本気で思ったんですよ(-_-)




1906aaline06

フォリオという証券会社で口座開設をします。


こんな私でも出来ました!




リンクから飛んだら、

1906aaline10

↑こんな画面になり、

下の方にスクロールすると、
プランを選ぶ所があり、
私はこの、週5回平日プランに!


1906aaline09



1906aaline07


プランも3つありまして、

週1回500円払う、お手軽プラン(月2000円くらい)、
週5回500円払う、平日プラン(月1万くらい)
週7回500円払う、毎日プラン(月1万5千円くらい)
があります。


その後、名前や住所などの登録になります。
(※マイナンバーが必要です)


登録が終わって数日すると、
「ウエルカムレター」というのが
郵送で届きます。

それに書いてあるナンバーを入れるか、
QRコードからアクセスして、
口座開設終了!



引き落としは、LINEpayで自動引き落とし。


運用は、全自動!


勝手に運用してくれます♪



さらに、LINEpayの、マイカラー制度にも
適用されるとの事!
(※マイカラー制度とは、毎月のLINEpayの利用額によって
LINEpayボーナスがお得に貯まる制度です)

これは嬉しいですね!(*^▽^*)




1906aaline08



産まれて初めての投資!

こんなに手軽に出来るなんて!

1か月くらいしたら、
また感想を書きますね!



詳しくはこちらへ
↓↓↓

LINEスマート投資はこちらから




------------------




LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

言霊⑤」のコメントに
返信しておりますので
書いて下さった方、ご覧になってみてください♪

(終)不妊のこぼれ話②~子宝祈願~
にも、たくさんのコメントを
ありがとうございました!
こちらはまとめてのお返事とさせて頂きます!

イラストを見て、元気になってもらえたら
私も嬉しいです!
そして、病気退散のイラストをもう一回
載せて欲しいとの要望がありましたので、
ちょっと探して(笑)、次回載せますね!
他のイラストも載せておこうと思うので
お待ちください!
安産祈願のイラストもあるといいですか!?
それではこれも、週末までに
何とか描きたいと思います!
少々お待ちくださいね♪