今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です!

前回、息子に話を聞かれ、
怖がられた所で終わっていました。



 1906wsuku19



1906wsuku20



1906wsuku21


続きはこちらから読めます。


前は、言霊の怖い話ばかりしちゃったので、
今度は良い部分をお話しました(*^^*)


しくじり育児は、2週間に一度の更新です!





◆関連記事◆

かなり衝撃的ななぞなぞです( ̄▽ ̄;)
覚悟して読んで下さいね(笑)
衝撃のなぞなぞ


衝撃繋がりで…
衝撃の落とし物
コメントで知りましたが、
う〇こ落とす人もいるとか。
う〇こ、落とすんじゃないよ。



------------------




LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

今日は夜遅くなるので、
予約投稿でお出掛けします!
雨降ってませんように!

皆さんも、引き続き、
良い週末を
お過ごし下さいねー♪