今日は、2週間に一度連載している
すくパラさんのしくじり育児の
更新日です!

「言霊⑥」です!


前回、娘がその後「死んじゃえ」ということは
無くなった…という所まで
書きました。

今回は、現在に戻り、
娘が昔の話をしてくれました。



1907wsiku01


1907wsiku02


1907wsiku03


続きはこちらからどうぞ!





◆子供関連記事◆

いつもの画像のリンクに
不具合が出ているみたいなので
今日はテキストリンクで。


初めてのスマホは厳しめのルールでした。
子供にスマホを持たせる時のルール」 


たった二つのルール。
子育てのルール


------------------




LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

payだらけ
〇〇payは、やっぱり皆さん
種類が多いと思っていますよねー!
還元率が魅力なんですよね。
お客さんも、〇〇payってどうやるの?
どこからインストールするの?
チャージはどうやってするの?
と、使い方そのものを聞いてくる方も!
店員さん、何でも知ってると
思われてますからね(笑)
私をグーグル扱いです(≧∇≦)


インタビュー受けて来ました
親バカ過ぎて参考にならない
の、二つの記事に
コメントの返信をしています!
書いて下さった方、ご覧になってみてください♪

なかなかコメントが返せなくて
ごめんなさい!
全部の記事には返せなくて
申し訳ありませんが、
時々お返事返しますので
待っていてくださいねー♪

いつもコメントありがとうございます!