今日は、怖い話です。

夜に更新してごめんなさい( ̄▽ ̄;)



1908rei01

今まで何度も書いているのですが、

今日初めて見る方もいると思いますので…


 息子は、
「なんちゃって霊感男」です。

見えないけど
その手の物を感じる体質…
祓う事も出来ません。


だけど、
去年から少しレベルアップしてしまった
みたい。




今は少し見えてしまうように
なったんです。



今日はそんな、見えた話。



1908rei02


公園で、友達と話していたら。


1908rei03


後ろから手が出て来たんですって。


手---!?(゚Д゚;)


1908rei04


本当に手だったの!?

枯れ葉を間違えたんじゃないの!?

と言うと、


「ちゃんと、指一本一本が
見えたんだよ…。
しかも白かったんだよ…。
間違いなく手だったよ…」と。


慌てて確認すると、

もう、白い手は消えていて。


1908rei05


この、嫌な空気の体験は
昔から体験しているので、

「ヤバいやつだ」と。



1908rei06

急に、「帰ろう」と言う息子。

友達は、変に思ったかもしれないけど

一刻も早く、この場から
立ち去りたかった。


そして、友達と別れて
1人、夜道を帰っていると…




1908rei07

人が後ろにいるのが分かるんですって。
(人じゃないけど)

振り返らずに帰る。



1908rei08


私は塩を持って玄関へ。


塩をかけたら、
気配が消えたそうです。




以前、玄関まで塩を持って行った記事↓





手が出てきたのは
めちゃめちゃ怖かったと
言っていました。


息子はこういう事が多いので、普段、
塩を持ち歩いているのですが、
この時は、
「ちょっと公園まで」行くだけだったので
持っていなかったんです。


息子達が楽しそうに見えて
現れちゃったのかな。





【今までの怖い話】

怖いの好きな方は、
お時間のある時にでも
ゆっくり読んでみて下さい♪

◆小さい頃の話(昔の絵なので下手です(笑))

息子の怖い話①

息子の怖い話②

息子の怖い話③

息子の怖い話(おまけ)

 

◆大人になってからの話

金縛りにあった話

鈴を持った人

ポケモンGOで恐怖体験

教室にいたものは…

お祓いに行った訳

 



------------------


LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

もう一つ怖い話があるのですが、
続けて書くと
怖いのが苦手な方は困るかもしれないので
もうちょっと後に書こうと思います。

前回の
自由が丘でアレなオフ会」にも
コメントありがとうございます!

みんな、アレアレ言っていて
良かった!(良いのか?)
しょうがないよね!
きっとみんなが通る道なんだわ♪