暑さでずっと歩けなかったので、

少し秋風が吹き始めた今日この頃、

ちょっとウォーキングへ
行ってみる?

という事で、行ってきました。


1909work01



1909work02

涼しいと言っても、
32度だったかな。


35度や、36度を経験してしまうと
32度って涼しく感じるんですよね。


1909work03

だけど、私はとても
暑さに弱い女…。

直射日光がたまらない…。


命の水を飲んでも
命の水、こちらを参照
そんなものでどうにかなる
レベルではなくなってきた。


根性で歩いてみたが、


1909work04


私は軽い熱中症みたいに
なってしまって、
体調が悪くなりました。
夜にやっと復活!


残暑が厳しいですね!
もう暑いのイヤ~~~!
(冬には、寒いのイヤって言ってるかも)

秋が恋しいこの頃。




◆◆お知らせ◆◆

急な報告で申し訳ありませんが、
入院&手術をする事になりました。
命に関わる事では
ありませんので、
心配しないで下さいね!

1週間ほど(たぶん)留守にしますので、
一応、予約更新で1週間分の
記事を書いているのですが、
予定通りに退院できるか、
退院後もすぐに書けるようになるか
分からないので、
もしも更新が途絶えたら、
申し訳ありません!

この手術の話も、落ち着いたら
いずれ記事に書きますので
その時に詳しいお話をしますね。

早く元気になって、
帰ってきますねー!




◆運動関連記事◆



 





------------------




LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

しばらく、ここのあとがきも
書けないのです( ̄▽ ̄;)
すぐ戻って来ますからね
待っててくださいね♪