1909teruteru01

学校の屋外のイベントを
控えていて、

娘は、あるものを
作っていました。



1909teru01

てるてる坊主☆




1909teruteru02


うちにはしばらく、

この、癒し系の
てるてる坊主さんが
いらっしゃいました。


 高校生でも
真剣に、
てるてる坊主を
作るのね(*´Д`)


その効果は…?




1909teruteru03


良かったね!(*^▽^*)




◆関連記事◆

神奈川県の高校生は
スカート丈が短いです。



お弁当の写真撮ってた頃。



娘はプリクラの方が
可愛くないのよね(笑)




------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング