今日は、入院と手術のお話は
お休みして、


連載中の、「毎日が発見ネット」で
新しい記事が公開されたので、
こちらを読んでみてください!

母の認知症の話です。


1910ahakken01a


1910ahakken02a


1910ahakken03a


続きはこちらから読んで下さい。



認知症、怖---!

大事な思い出も忘れていく…。




母が倒れた日から
在宅介護が始まる日まで、
2017年にリアルタイムで
記事を書いていました。
毎日が発見ネットさんでも
同じ事を書いているのですが、
読んだことがない方や、
内容忘れちゃったわ、と言う方は
よろしければ、読んでみて下さい。
絵が古いですけどね( ̄▽ ̄;)
 

 「つづく」で次から次へと読めます。
全10話です。
1話からどうぞ。


イケメン先生の話は、これ。



心のイケメン理学療法士さんは
こちら。



母は全部、忘れちゃったのです( ノД`)

ショック…!



------------------



LINEの通知が届かない方は、
こちらを見てみてください!



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

大型台風が来る!

地球史上最大なんて
言われているので、
(ホントに!?)
いつもの台風とは違う!?
と、あれこれ準備しています。
避難する事になるかもしれないですしね。
お店では、昨日の時点で
売り切れの商品がたくさんありました。
今日は仕事先も大混雑でした(゚Д゚;)

15号で、家のあちこちが壊れて、
修理したばかりなんです。
アンテナも壊れてテレビがしばらく
見れませんでした。
あれより大きいとなると…

病院も施設も、臨時休業の所が
出て来ました。
電車も止まるようだし。
こんな日は全部休みにしてあげたら
いいのにー!

皆さんも、しっかり備えて下さい!