初めましての皆様。大学生の息子と、中学生の娘と、夫の4人暮らしのアラフィフ主婦の日常を書いています。母の介護もしています。よろしくお願いいたします(*^^*) ------------------ 今日は(今日も?)、ちょっと長めでごめんなさい。 アメーバからのメッセージで、2
今年の目標
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!










