夫と、高校3年生の娘と、社会人1年目の息子(一人暮らし中)がいます。今日は、息子から聞いた話を。息子の上司の話です。なんでも肯定してくれる上司です。まだ、右も左も分からない時で、初めての会議がありました。新人たちも出席します。話の途中で、上司が急に息子に意見
【前編】息子の上司~なんでも肯定~
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!










