夫と、高校3年生の娘と、社会人1年目の息子(一人暮らし中)がいます。娘は、「お菓子作り」という趣味があります。受験でしばらく作れなくなっていましたが、久しぶりに作ってくれましたー♪手作りの、いちご大福を食べるのは初めてー!かわいいーーー!みんなで、美味しく頂
ひな祭りのいちご大福
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!
ひな祭りのいちご大福
【終】乳がん検診の長い経歴⑫~検診へ行こう~
乳がん検診の長い経歴⑪~呪いが解けた時~
コーヒー好き?紅茶好き?(おかあさんおかわり)
乳がん検診の長い経歴⑩~初めての生検~

理系大学生。
温厚で優しいが、
ずぼらで、たまに毒を吐く。
日本酒好き。


50代主婦。
何やっても楽しめる人。
結構人見知り。
御朱印集めが趣味。
お菓子作りが好き。
オシャレと美容が大好きな
今どきの女子高生。
母大好き人間。

50代男性。
理系の仕事をしています。
温厚で優しいが、
几帳面で細かい。

要介護1で一人暮らし中。
昔は毒々モンスター。
今は少し仏様のようになった。
でも口は悪い。

オカメインコ。
たぶんオス。
初めて見る物は全部嫌い。
鏡大好き。