夫と、大学1年生の娘と、社会人2年目の息子(一人暮らし中)がいます。プロフィールはこちら。 子供の時から絵が好きで、50過ぎても絵を描いている私です。小学生の時の話なのですが。宇宙の絵が好きで、よく、UFOや土星の絵を描いていました。何かといえばワンポイントのよう
宇宙の壮大さを知った時
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!










