夫と、大学1年生の娘と、社会人2年目の息子(一人暮らし中)がいます。プロフィールはこちら。 ①、②の続きです。(※フェイク入れています)車でかなり遠くまで連れて行かれたところまで書きました。それまで、全く警戒心がなかった私も、ここで警戒し始めました。気軽に行
育児サークルという名の某団体③~逃げられない!~
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!










