夫と、大学2年生の娘と、社会人の息子(一人暮らし中)がいます。プロフィールはこちら。 ミロを買うの、ものすごく久しぶりなんですよ!昔、子供が小さい時によく飲ませていたけれど、大きくなってからは買わなくなりました。なんとなくなんですが、ミロは子供が飲む物という
オトナの味のミロ
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!
オトナの味のミロ
【書評】きりこについて(西加奈子)
夫の夜の幸せ
座りっぱなしは危険?
口裂け女と、洒落怖
きなこまみれ!

理系大学生。
温厚で優しいが、
ずぼらで、たまに毒を吐く。
日本酒好き。


50代主婦。
何やっても楽しめる人。
結構人見知り。
御朱印集めが趣味。
お菓子作りが好き。
オシャレと美容が大好きな
今どきの女子高生。
母大好き人間。

50代男性。
理系の仕事をしています。
温厚で優しいが、
几帳面で細かい。

要介護1で一人暮らし中。
昔は毒々モンスター。
今は少し仏様のようになった。
でも口は悪い。

オカメインコ。
たぶんオス。
初めて見る物は全部嫌い。
鏡大好き。