夫と、大学2年生の娘と、社会人の息子(一人暮らし中)がいます。プロフィールはこちら。 リハビリ型のデイサービスに通っていますが、もう行きたくないみたいなんですよね。母はきっと、「足が良くなる」と思っているのでしょう。良くなるのではなく、「現状維持」が目標なん
【介護】車椅子を嫌がる
つづきを読む
続き読んじゃう?
check!check!
【介護】車椅子を嫌がる
2022年ライブドアブログ大忘年会
ものまね王座決定戦が好き!
【書評】アイネクライネナハトムジーク(伊坂幸太郎)
歯医者のクリーニングで
お尻食い込み事件

理系大学生。
温厚で優しいが、
ずぼらで、たまに毒を吐く。
日本酒好き。


50代主婦。
何やっても楽しめる人。
結構人見知り。
御朱印集めが趣味。
お菓子作りが好き。
オシャレと美容が大好きな
今どきの女子高生。
母大好き人間。

50代男性。
理系の仕事をしています。
温厚で優しいが、
几帳面で細かい。

要介護1で一人暮らし中。
昔は毒々モンスター。
今は少し仏様のようになった。
でも口は悪い。

オカメインコ。
たぶんオス。
初めて見る物は全部嫌い。
鏡大好き。