昨日は、グランプリ受賞の記事に
たくさんのお祝いのコメントを
ありがとうございました!!!
ツイッターやインスタでも
ありがとうございます!

昨日まで、
自分の事じゃないみたいに
感じていましたが、
こうして皆さんからお祝いを
言ってもらえると
しみじみと、すごい賞を取ったのだと
実感してきました。

皆さん、
ほんとにほんとに
ありがとう…(´;ω;`)

ブログ書いてきて良かった。


------------------

今日は、おつうじ屋さんで
月に一回連載している、
「おかあさんおかわり~うちの食卓~」
の、更新のお知らせです。

本当は昨日更新されていたんだけど、
昨日は受賞の話を挟んだので
一日遅れてしまいました!

「カレーが好きすぎる長男」

1911aaoka01
 


1911aaoka02



1911aaoka03


続きはこちらから読めます。

今回は息子の話です(*^^*)
よろしければ読んでみてください♪

皆さんは、カレーって
どのくらいの頻度で食べるのかな。
うちは1回で2日間食べて、
月に2回なんです。




------------------


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

カレー、3種類のルーを使うと
コクが出て、美味しくなります。

中辛一箱全部、甘口2片、
辛口1片、
これらをお鍋にどぼん。
銘柄は何でもいいけれど
3種類全部変える。
増えたルーの分、お水多めに。

(うちは、中辛はその時によって適当、
甘口はバーモントカレー、
辛口はジャワカレー)

いつものカレーと
ちょっと変わると思うから
やってみて♪

辛いのが食べられない娘は
甘口のみのカレーです( ̄▽ ̄)