夫が救急車で運ばれました①
夫が救急車で運ばれました②
夫が救急車で運ばれました③

の続きです。



前回、息子が夫を病院に連れて行き、
私と連絡を取ろうとしているところまで
書きました。


1912otto18

手術前には、
同意書や、術前説明を
受けなければいけないのですが、
私がいない為、
代わりに息子が話を聞く事に
なりました。


息子は全て、
初めての経験なので
全部一人でやらなきゃいけなくて
ずいぶん不安だったと思います。


1912otto19

オープンキャンパスからの帰り道、
電車に乗った所で
スマホを見ました。

すると、たくさんの着信とLINE!

何かあったな!と思って開くと、


手術!!(゚Д゚;)


やっぱり手術になったか…。


手術は16時から。

1912otto20

まだ14時頃だったのですが、
病院とは、全然違う場所にいるので
2時間くらいかかってしまうかもしれない。

家に帰っていたら間に合わないので
このまままっすぐ病院へ直行する事に。


1912otto21

電車の中以外、
行動の全てがダッシュ!

ダッシュ勝平、知ってる?(笑)
30年以上前のアニメだけど(古過ぎ)。

この時、ダッシュ勝平のエンディングが
頭の中で流れたわ。

君に会ったらダッシュダッシュダッシュ
僕のハートはダッシュダッシュダッシュ

(知らんて?)


そして、16時前に無事に到着!


1912otto22




1912otto23


私が3人くらい欲しいわ!


看護師さんから促され、
すぐに手術室へ行く事になりました。


1912otto24

急な手術で不安げな夫。



大丈夫よ!
寝てる間に終わるから!(*^▽^*)

(経験者は語る)


手術しない方が心配だったので、
(石は無くならないからね。
またいつか痛むって事だもんね)
切る事になって良かったと
思いました。


1912otto25

夫も、腹腔鏡手術。

腹腔鏡仲間が
こんな身近に出来たわ。


そして夫を見送ったのでした。


手術は2時間くらいで
終わるとの事。


かーさんの一日はまだまだ長い。



つづく。




------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

大きい病院は、なんで不便な所に
あるんだ(;´∀`)
敷地が必要だからか…。

子供が小さい時、
小児科や耳鼻科の隣に住めば
良かったと思っていたけれど、
今は、大きい病院の隣に
住めば良かったと思っている。

家を買う時、
そこまで考えなかったー!

クリニックは溢れるほどに
あるんだけどね。