今日は、PR記事です。


1912pr03


約2年ぶりの、紹介です!

昔の記事↓



2年近くお付き合いがあるので、

こちとら、するり麦の
プロですよ。
(なんのこっちゃ)

私自身が、
手術前やら、手術後やらで
色々ありましたので、
しばらく食べていませんでした。

久しぶりに食べてみました♪


1912pr04


食べてる量より多く
出てる気がする…。


初日は、馬並みで
(下品でごめんなさいね)

毎日食べていると
次第に安定していきます。


1912pr06


図も見てね!


1912pr05
(※画像お借りしました)


玄米や
バナナやりんごや
ごぼうや納豆を
遥かに抜いている!!


圧倒的な食物繊維!


野菜や果物で
食物繊維を取ろうと思っても
なかなか難しいですよね。


1912pr07

馬ではなさそうですが、
バナナらしいです(*゚∀゚)



1912pr08

健康系のどの本を読んでも、
腸の大切さが書いてあるもの
ばかりです。


1912pr09

味ですが、
とーっても美味しいです♪


雑穀米が平気な人は、
するり麦も美味しく食べられると
思います(*^^*)

娘は、雑穀米が嫌いだけど、
するり麦は美味しい!と言って
食べてくれています♪

私も、雑穀米より好き♪

お弁当に入れても
美味しいとの事です!
(私は食べてないので、
夫と娘より)



1912pr01



1912pr02

米1合に対して、するり麦20gで
作りました。
こんな見た目です♪

美味しそうに
撮れているでしょうか(*^^*)


水溶性食物繊維もさることながら、
βグルカン(悪玉コレステロール、
内臓脂肪を減らす)、
ポリフェノール(抗酸化の美容成分)
も入っています。

おつうじ屋さんの自信作です!



もち麦と名の付くものは
たくさん見かけた事があると思いますが、
どれも同じじゃないんですって。

この、紫もち麦は
希少で品薄で、
なかなか手に入りません。

おつうじ屋さんは、
独自のルートで農家さんから
直接わけてもらう事に
成功したそうです。

それでも、生産量には限りがあるので、
会員さんを中心に、
量を調整しながら販売しているそう
なのですが…

このブログを読んでいる読者の方が
購入できるように
用意して下さいました!

以前、100袋用意して下さったのですが、
一瞬で完売してしまって
配送が遅くなり
読者の方にご迷惑をかけて
しまいました(;´∀`)

でもその時も、
必死に農家の方に掛け合ってくれて
商品を用意して下さいました。

今回はそれ以上の量を
出来る限り
準備して下さってるそうですが、
年末年始が重なるので、
年内ご希望の方は、
お早めに申し込みをして下さいとの
事です!


そんな風に、
一瞬で完売してしまったのも
読者の皆様が
私を信頼して下さっているからだろうなぁと
しみじみ思い、
さらに感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。

効果は人それぞれで
必ず効果があると
保証は出来ないのですが、

おつうじ屋さんという会社は、
大変信頼できる会社です!
2年付き合っている私が保証します!

いつも誠心誠意を込めて
私とお付き合いして下さっています。
ほんとにいい人なの…(*´Д`)

ブロガーの私の事も、
その読者の事も、
大切に思って下さっている企業です。

商品も、安心安全なものなので
気になった方は
この機会に試してみてください(*^^*)
(※お1人様3袋までです)

気になる方はこちらから


ほんとにおススメです♪


------------------

おつうじ屋さんでは、
「おかあさんおかわり~うちの食卓~」
という連載も書いています♪

一番最近のはこれ
「第19回 カレーが好き過ぎる長男」

私が描いている連載の中で、
娘は、
おかあさんおかわりが一番好きだと
言っていました(*^^*)
ほのぼの系の話が多いからかな♪

いつもギリギリの入稿で
すいません…(ここで謝るのか)


皆様も、
最後までお読みくださり
ありがとうございました!



------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

おつうじ屋さんでは
他に、するっとカフェ、
するっと抹茶など、
美味しい飲み物も販売
しているのですが、
これも美味しい…!

するっとカフェは、
モニター記事もあるので、
「するっとカフェ」のモニター
気になる方は読んでみてください♪

なんとですね!
するっとカフェは、
それを購入された読者さん達から
おススメされて飲んだのです( ´艸`)

みなさんが、たくさん、
う〇こが出ますように。