①の続きです。


前回、息子に誘われて
3人で旅行に行く事に
なったところまで
書きました。



私は、旅行に向けて
足腰鍛えるのを
頑張っていました!

1912ryokou14




1912ryokou10


10月なら、
長野に行きたかったけれど、

11月なら、違う所でもいいと言う。


1912ryokou11

私が行きたい所でいいと
言われたのだが…


特に無いのだ(笑)


いや、
行きたい所は山のように
あるけれど、
いきなりどこへ行きたいかと
聞かれると、
ここ!という所が
すぐには思い浮かばなかった。


1912ryokou12

今回の旅の目的は、

どこへ行きたいか、より、

息子に誘われた事が嬉しくて、
子供と一緒に行けるなら
どこでも良かったのだ♪


長野には、
スキーでもよく行っていたので
何度も行った事があるのですが、
ちゃんと観光した事がないかも。

善光寺にも行きたいし、
10年ぶりだから
長野もイイ!




1912ryokou13

なんなら、
伊豆や箱根や熱海でもいい。
日帰りでも行ける距離だけど。


息子は、行った事がない所が
いいんじゃないか、と言うけれど
なかなか決まらなくて、

そのまま
日にちが経ってしまった。


早く決めないと
宿を取らないといけないのにね!



そんなある日。


場所が決定する出来事が。



1912ryokou15

朝起きてきた息子が、

突然、変な事を
聞いてきた。

三重県には何がある?って。

パッと思い付いたのは
伊勢神宮!


1912ryokou16

そしたら息子は、
伊勢神宮を知らなかった!

嘘でしょ!

日本一の神社よ!!

神社が好きなのに、
伊勢神宮を知らないなんて…!

と思ったけれど、
知らない神社なんて
たくさんあるわよね。


1912ryokou17


日本一の神社だと聞き、

息子はとても驚きました。


そして、
旅行は、そこへ行かないか?と。


急にどうして!?


1912ryokou18


神様に呼ばれたかも
しれないって。


もう…不思議過ぎるよ…(-_-)


ご存知のない方の為に、
簡単に言いますと、

息子は、霊感があり、
数々の不思議体験をしているんです。

こんな話をすると
めっちゃ怪しい人みたいですよね(笑)
私も、
「霊感があるんです」
と言う人を
むやみに信じたり
していないのですが、

息子の言う事だけは
本気で信じています。
(嘘をつく理由が無いから)

幼い時から
その不思議さを見てきていますし。

だけど、祓えないし
何も出来ないので
なんちゃって霊感男と
呼んでいます。



次回は、
なんで神様に呼ばれたと
思ったかを書きますね。



つづく。




↓ここからはお時間のある時にでも
読んでみてください。
息子の霊感話です。
怖い話なので、苦手な方は
読まないで下さい。

◆小さい頃の話(昔の絵なので下手です(笑))

息子の怖い話①
息子の怖い話②
息子の怖い話③
息子の怖い話(おまけ)

◆大人になってからの話

金縛りにあった話
鈴を持った人

ポケモンGOで恐怖体験

教室にいたものは…

お祓いに行った訳

レベルアップした霊感
白い手
追いかけてくる…!


------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

この後も、
時々不思議な話が出て来ますので
楽しみにしていて下さい。

息子との旅は、
こういう事もあるので
面白い。

あ!
不思議話(スピリチュアル系とか)、
苦手な方、いますかね!?
(怖い話じゃないです)

その方達は申し訳ないのですが、
最初に「不思議な話」など
書いておきますので
スルーして下さいませ!