今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です。

 

から続いていまして
今日は、
娘の反抗期⑧です。

最終話です!


1912wsiku08

1912wsiku09

1912wsiku10

続きは、こちらから読んで下さい。


娘が少し大人になり、
父親をうまくあしらえるように
なっていきました。


私は娘と違い、父ではなく
母親とうまくいかなかった思春期
でしたが、
年を取った今、
うまくやれているので、
あの頃は、私も未熟で、子供で、
母親の嫌な所をストレートに受けて、
ストレートに返していたと思います。

私も大人になりました(笑)




------------------


ここからPR記事です。



以前ご紹介した、
おつうじ屋さんの「するり麦」。


1912pr11

画像の貼り付けの比率が変で、
するり麦が、5㎏米みたいな
大きさに見えますが、
実際は500gで、
こんなに大きくありません。

これ食べて、
馬並体験された方がいるみたい
ですね(≧∇≦)

私は今は、安定した量で(笑)、
毎日出ています。

便秘体質の娘も毎日出ています♪

心なしか、お腹も引っ込んだような…?

忘年会続きで、暴飲暴食が
続いているし、
引き続き
腸活頑張っていこうと思います!


今年も残すところ
あとわずか。

25日ごろまでのご注文だと
年内に発送出来そうとの事です。

もちろん!
正月過ぎてもいいわ♪
という人は、
急がなくて大丈夫です。

ご注文はこちらから


私からのお知らせは
これで最後です!(*^^*)



------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

大人になったと言っても
まだ高校生なので、
たまにバトルしています。

父の愛は、
お嫁に行く頃にやっと
分かるのかな。