今日は、月二回連載の、
毎日が発見ネットの更新日です。


1912ahakken10a


1912ahakken11a


1912ahakken12a


続きは、こちらから読んで下さい。

ウマの合うお友達が出来た母。

ところが…!


前回は、切ないお話でしたが、
今回は、希望があると思います。
元気になって戻って来てくれますように!



------------------



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
 
絵日記ランキング 

明日から夫が9連休ー!
私は6連休ー!
たぶん、31日まで
掃除に明け暮れると思う…。

ブログのストック用意しないと!(笑)

お仕事されている方は、
今日が仕事納めの人も多いかな。
お疲れさまでした~!

更新途絶えないように
頑張るね☆