今日は、月二回更新の、
毎日が発見ネットの
更新日です。


圧倒的なコミュニケーション能力を持つ母。

今回は、そんな話です。


「なんて羨ましいの!「人の運に恵まれた」
という80代の母が「中でも一番の運」
と明かすのは…!?」



2020ahakken11a


2020ahakken12a


2020ahakken13a


続きはこちらから読んで下さい!


本人は、人見知りで
人と話すのが苦手と言っている…。




◆母関連記事◆

母が見ている世界は、
いずれ私が見る世界。


孫の力は偉大!



3年前の記事ですが、
母が介護になったきっかけを書いています。
(全10話)





------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の
子供と一緒にいつまでお風呂に入るのか?
に、
たーーーくさんのコメントを
ありがとうございました!!
煩悩の数を超えている…!
(ごめんなさい。
ダニエルさんの真似をしました)


娘も友達に言うと
驚かれる事があると言うので
自分達は少数派かな?と思っていたら
一緒に入っている方がたくさんいて
嬉しかったですー!
たぶん、一緒に入っていない方も
たくさんいると思うのですが、
入っている方がたくさん
コメント下さったのですよね。
本当に皆さん優しくて…( ノД`)
ありがとうございます!( ノД`)

お風呂に1人で入る=自立
ではないですものね。

子供が社会に出るまで
思う存分、コミュニケーションを
取っていきたいと思います。
お互い、頑張りましょうねー!