すいません!
時間がなくて、ブログ、
書けませんでした!

書いてるけどね!

簡単で申し訳ない!!


30分くらいで書けるもの~~~

何か無いかな~~~

と思って、

これ。



2002hoppe01


久しぶりに、ほっぺに登場してもらいましょ♪


彼(オス)は、あまりネタになる事を
やってくれないので
ブログになかなか
登場しないのですが、

毎日癒されています♪


2002hoppe02


毎日出して遊んでいます。

だけどあまり動かないの。

そばでまったりと寝てるの(*^^*)


のんびりした空気が流れます。



帰って来たのが20時過ぎちゃったので
(また受験関係よ…)
今から書いていたら
22時更新には間に合わないと思って
今日は簡単になってしまいました。


また明日会いましょう!


そうそう、大事な事を!
サンドウィッチの記事
レシピで、肝心なことを
書き忘れていて!!
マヨネーズを塗るんです!
私はマヨラーなので
レタスの上にもマヨネーズを
にょろにょろと。

もう作って下さった方がいて、
マヨネーズ付けてなかったら
ごめんなさい!
マヨ好きな人は、是非付けて下さい!

記事にも、テキストの方にマヨの事
付け足しました。




◆鳥関連記事◆

昔、セキセイインコを飼っていた時の記事。







懐かしい…!



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

3連休ですね!
連休、多くないですか?(笑)
家族が休みだと、
あまりパソコンに向かえないのよね…。

この連休は、
母のお世話しに行ってきます。
他にもやる事てんこもり!

皆様も、
良い連休を♪♪♪