今日は、すくパラさんの
しくじり育児の更新日です。

の続き、

「少しだけ後悔している事③」 です。


2002wsiku01

2002wsiku02

2002wsiku03


続きは、こちらから読んでみて下さい。


これが、「上の子に合わせた生活」を
変えるきっかけになりました。



◆娘関連記事◆

娘が中3の時の、
高校入学の手続きの話です!
失敗談なので、
皆さんは同じ失敗をしませんようにと
これを貼っておきます。
入学する高校が決まった後の手続きが
大変なのよね~~!
大学入学の時も、怖いわぁぁぁ。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

まとめてのお返事で失礼致します!

女子高生は何と戦っている?
親としては、タイツや手袋、
流行って欲しいと思います。
せめてハイソックス!
ルーズソックスは、
暖かそうですねぇ( ´艸`)
時代や地域によって、
流行りが違いますよね。
私の時は、ロングスカートだったので。
(古過ぎるわ)

インスタントのタピオカミルクティ
ヤケドは、1日で治りました!
心配して下さってありがとうございます!
だけどその日一日辛かった…。
食道までヤケドしたと思います(笑)
笑ってくれたら幸いです!(≧∇≦)
(軽かったから良かったですよね!)

私の癒し…♪
ほっぺを載せて、
喜んでくれた方が多くて!
これからはもう少し
ほっぺ載せていきますね!
あの子、のんびりしてるから
あまりネタが無いのですが
そののんびりしている絵でも
描く事にします(*^▽^*)
似たような絵ばかりだったら
ごめんなさい(笑)
鳥さんが苦手な方の為にも、
写真を出す時は、
「写真あります!」と書きますね♪


皆さん、コメントありがとう
ございましたー!