数々の賞を受賞した、

「パラサイト 半地下の家族」を
観に行きました。


観に行こうと思ったきっかけは、

2002eiga01


それを観た友達から
強く勧められたから。




2002eiga02

1人で行くつもりだったのですが、

ちょうど娘が、
受験で学校が1週間お休みだったので、
一緒に行く事に。


あらすじは、

裕福な家族と、貧しい家族が
出会ってしまった事から起こる
様々な事。


ネタバレ厳禁ということなので、
ネタバレ無しで。

ジャンルはミステリー?
サスペンス?



2002eiga03


2002eiga04


2002eiga05

 
2002eiga06

私は、映画に行くと
途中で眠くなってしまうのですが、

全く眠くならなかった!

寝てる場合じゃない!


2002eiga07


観に行って良かったです!


この映画を観ると、
熱く語り合いたくなります。

とても考えさせられる内容で、

観に行ってから何日も
経っているのに、

未だに内容と映像を思い出す。


もう一度最初から観たい!


俳優の方達の演技がすごいです!
表情だけで気持ちが分かる。

そして、金持ちの奥様役の人、
すごい綺麗!!


気になっていた方は
(こういうジャンルが好きな方は)
是非、観てみて!



◆映画関連記事◆

これの、2をやっていますね!
1が面白かったので、
娘と、また観たいねー!って
話してました。


これは、関東の人じゃないと
ギャグが分かりにくいかもね。
ラブシーンがあるのは、子供と行くと
気まずい…。



パラサイトは、いずれテレビでやったら
絶対にもう一度観る!
内容を知った後に観ると
また違った気持ちになるかも。

友達から強く勧められる映画は
面白い物が多い。
「カメラを止めるな」もそうなんですが、
私の中で、かなりのヒットです!
観た事ない人は、観てみてー!
これ、2回観ました(*^^*)



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昔、韓国のドラマに
ドはまりした事がありました。
周りでも流行っていた時です。
映画も面白いなぁ~!
ちょっとね、救いが無い気も
するんだけどね、
韓国風味ですね。