すいません!
夫の食の生い立ちの
続きを書く時間がなかったので
違う記事で失礼いたします!


少し前ですが、
カルディでお買い物しました。



2003kaldi02

ドリップコーヒーのパッケージが
桜です(*´▽`*)

カフェオレベースは
娘が大好きで。

「ありがとう」の文字のハートのお菓子は、
イチゴのダックワーズで、

とっても美味しい~!!(*´Д`)

見た目も可愛いし、
ありがとうって書いてあるし、
ホワイトデーにもいいですね♪



そして今日のメイン記事、

「サムギョプサルの素」



2003kaldi01



この素を使って
作ってみました!


2003kaldi03


めちゃめちゃ簡単!!

豚バラ肉が、
もっと厚くても良かった!

パッケージには、
サンチュって書いてありましたけど
売ってなかったので
サニーレタスで。

レタスに、肉とキムチを乗せて
食べます。
写真は私用なので、
息子には倍量。

味噌汁の具は、
・白菜
・ニンジン
・玉ねぎ
・椎茸
・わかめ


ほうれん草のごま和えは
前日の残り。



肉が嫌いな夫には、
豚肉の代わりに、
子持ちししゃもを乗っけました。

つけだれの代わりには、
マヨネーズと七味を。

ししゃもも、うめぇぇぇ。
(一匹もらった)

とある日の夕飯でした♪


サムギョプサルの素、
また買って来ようっと!



今日は以上です!


良い週末をお過ごしください♪




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

前に、
納豆も買い占めされていて買えない
と書きましたが
やっと買えました!
そして、職場のトイレの
トイレットペーパーが
盗まれるんだけど!
それ、犯罪ですからね!