↑昨日も書いたのですが、

休校になって、塾もお休みで、
自宅学習している娘は、
引きこもりがちです。

2003sakuraa06

ずっと同じ姿勢でいるのは
身体に悪いなぁ…と思って。


2003sakuraa07

私が仕事の日はどうしようもないのですが、
お休みの日は、
短い時間ですが、
ウォーキングに連れ出していました。


外出禁止要請が出て
さらに気を引き締めて
1人1人が自粛しないといけなく
なりましたね!

頑張って引きこもりましょう!


先週撮った写真なのですが、
ピンク色で気分が少し
晴れるかもしれないので
眺めてみてください(*^^*)



2003sakuraa01

この、丸い桜は満開かな。


2003sakuraa02


可愛いし、綺麗だし!



2003sakuraa03

風が強くて、
綺麗な花びらを撮れなかったけれど。
蕾がまだたくさんです。



2003sakuraa04

白い桜は
モノクロ写真みたいに見えますね。




2003sakuraa05

菜の花も綺麗です。


コロナだろうが、花は気にせず
咲いていますね。

それを、例年のように
賑やかに見れないのが残念。

来年は、大勢の人で賑わいますように。



みんなで乗り越えましょう~~!



私は家で
読書でもしていようと思います。


あつまれどうぶつの森(ゲーム)
が欲しいと
娘にねだられています。

それ買ったら
かーさん、
ブログ書けなくなりそう(≧∇≦)



今日も、絵が少なくてごめんなさい!




◆娘関連記事◆

眉毛剃った話。


私は親バカです(*^^*)


そのうち、大学受験の話も
書こうと思います。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の記事で、
バカ暇がバカ殿と読めると
書きましたが、
志村さんも心配ですよね…(;´Д`)
家族全員、志村けんさん大好きなので
元気に復活して欲しいです…!

ほんとにもう!
コロナ早くいなくなってー!