息子、娘、私…と
それぞれの現在の様子を
書いてきました。

ラスト、夫!

夫はブログに登場するのも
久しぶりのような!


2004otto01


テレワーク出来ない仕事なので
普通に仕事へ行っていました。

しかも今、
忙しい時期と重なり…。

だけど、緊急事態宣言が
出た事により、
時差通勤が始まりました。

やっと少しでも対策をし始めたのね、
なんて言っていたら。


2004otto02

こんな時に、出張!

新幹線に乗っていく所です。

今この時に、
乗り物に乗って
他県へ移動!

会社マジか!


そういう人も多いのかな。

行きたくなくても
仕事と言われると
行かなくちゃいけないですもんね。



2004otto03

しかも感染者の少ない県なんですよ。

関東の人が何人も来られるの
嫌じゃないのかな…と
思いましたが、

来てくれと言っているのは
相手側。

相手も話し合っていた事と
思います。


夫と二人で、
出来るだけ離れて座って、
マスクしっかりして、
消毒があればそれもきっちりして、
対策して行ってね、
と、ちょっと真剣に話し合って
いたんですよ。



2004otto04


ですよねー!

なくなりますよねー!

こんな時に出張がなくなって
本当に良かったわ♪

…と、

本当にそう思っていますが、

前日の夜になくなった事を
告げられ、

あたしゃもう、気持ちは
お弁当も作らない、
寝坊出来るぜ、うっひょー、
夫は夕飯いらない、
だったら3人で肉食べようね!
肉パーティしちゃおう♪
なんて言っていて、

気分は肉!だったもんで、

複雑な気分で
出張が無くなった話を
聞きました(笑)

分かります?
この複雑な心境…。

お弁当も急遽作りましたよ(-_-)


しばらく出張はなくなるかな!




◆夫関連記事◆

なんで夫がいないと肉パーティ!?
の理由はここに。


胆石手術の話。


長いのでお暇な時に。



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

人気ブログランキング

前回の
以前より時間が無いのはなぜ
にもたくさんのコメント
ありがとうございました!

3食、本当に大変ですよね!
めちゃくちゃ大変!
期間が長いので、栄養価がグンと
下がる物ばかりは作れないし…と
悩みどころでした。
でも、食事作りのストレスを
なくす為に、
割り切るのも大事ですね!
今日の昼は、
息子がインスタントラーメン
を作ってくれました。
もうこういうので、いいや!(笑)
皆さんも、半分楽しながら
頑張りましょうね~!

今日の夕飯は、カレーにしようと
思ったら、人参が無い!
でも、人参だけ買いに行きたくないので
人参無しのカレーです(*^▽^*)
代わりに(全然似てないけど)
冷凍庫で見つけた
タコ入れる事にしました。
タコカレーです!
タコもうまいです!