今日は、毎日が発見ネットさんの
更新日です。


みんなどうしてるの?コロナ自粛中で悩む
「母のリハビリ」


2005ahakken01a
 
2005ahakken02a

2005ahakken03a


続きは、こちらから読んで下さい♪


外に出ても、
家にいても、
危険な高齢者。


私は、リハビリだけ行かせる事にしましたが、
皆さんはどうされているのかな。




◆過去記事3選◆

兄の病気の話。


年々、耳が遠くなってる気がする!


帯状疱疹も、割と経験者が多いですよね。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

高校生が作るお菓子5点
見て下さってありがとうございます!

今、粉類が売り切れている事が多くて
なかなか買えないですよね!
粉末寒天も売り切れてるんですよー!
それでも、在庫がある時に
遭遇する時があり
平日の午前中に行くと、売っている確率が
多い気がしました。

バターは、かなり昔から
手に入りにくいので
見つけた時は、2個くらい買っています。

みんな、お菓子やパンを作ってるのかな!

パスタは全く見かけなくて
全然買えないです!
一家族1個だけの個数制限なのに
それでも売り切れるのね…。

インスタントラーメンも、
運が良ければ買える感じです( ̄▽ ̄)

夕方しか買い物に行けない人は
色んな物が売り切れていて
かなり辛い買い物事情だと思います( ノД`)
(私も多くの日はそうなる)