今日は、出産記の記事、
間に合いませんでした( ̄▽ ̄;)

楽しみにして下さっている方、
ごめんなさい!

(外の仕事と、在宅と、
Wワークしているので
時々、猛烈に時間がなくなります。
という言い訳です。)



久しぶりですが、ほっぺ(オカメインコ)
の記事を。


2006hoppe01
 
ずっと家族がいたから、
毎日遊んでもらっていました。

私がさんざん遊んだ後に、
後から来た息子がまた遊び、
さらに後から来た娘が遊び…

なんてやってると、

しょっちゅう放鳥していました。


2006hoppe02



2006hoppe03

息子は、通常通りの仕事になり、

娘はまだ、分散登校で毎日じゃないけれど

また家族が留守がちになりました。


ゆっくり出来ていいかな?

寂しいと思っているかな?


2006hoppe04

はこべ食べてます(*^^*)


ブログ書く時間がなくなると
ほっぺが登場しているような…?(*゚∀゚)




◆夏関連記事◆

暑いので涼しそうな記事を。


今年もまた、顔が溶け始めました…。


リビングのエアコンを買った時の話。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

遊んであげると、
よく寝るんです。
やっぱり鳥も疲れるのかな(*´▽`*)

ほっぺは暑さに強いので
羨ましい!
私は既に暑くてバテそうなのですが、
まだ30度くらいなんですよね…。
あぁ…真夏が思いやられる…。

皆様も、熱中症にご注意下さい!