今日は、月2回更新の
毎日が発見ネットさんの
更新日です!

出産記、明日までお待ちくださいね! 


「か、会話になってるの?
母とデイ仲間のコロナ対策おしゃべりに…
ほっこり♪」


2006aahakken01a


2006aahakken02a


2006aahakken03a

続きは、こちらから読んで下さい♪

このご婦人、初めて見る方もいるだろうし、
読んだ人も覚えていないかも
しれないけれど、
母と気の合うお友達(?)でした(*^^*)

戻ってきましたー!

当時読んで下さっていた皆さんも、
戻って来てくれる事を願ってくれて
ありがとうございました!

その時のブログ記事


平和な日々が、嬉しい。





◆母関連記事◆

母が倒れた日の事(介護の始まり)。


ヘルパーさん大好きな母♪


3年前の誕生日。
20代まで、母と私は、
最悪に仲が悪かったのです。



------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の記事や、過去の記事にも
ちょこちょこと(数名ですが)
コメントの返事をしているものが
あります。
InstagramやTwitterと違い、
ブログは返事をしても通知が行かないと
思うのですが、
質問されている方には出来るだけ
答えるようにする事にしました。
それ以外にも、ランダムに
返事をするかもしれません。
全然お返事が出来なくて申し訳ないので
数名だけでも!
いつも皆さん、コメントを
ありがとうございます!!

暑さが厳しいので、体調に
気を付けて下さいねー!
良い週末をお過ごし下さい♪