の続きです。  

17年前の話を書いています。

前回、転院する事になったので
エル先生とのお別れを書きました。

あ!今頃ですが、
エル先生は女性です!

最初に、氷の女王の「エル」と
書いたので、伝わっていると
思ってしまいました(;´∀`)
性別書かなくてすいません!



2006akachan153

次の病院は、近さだけで決めたので、
評判も何も知りません。

果たして私の出した結論は
娘にとっていい事なのかどうか、
そんな不安がありました。

どうか良い病院でありますように…。

そう願いながら。


2006akachan154


2006akachan155

2006akachan156

娘の、受け入れの準備をする為、
それが終わったらお話があるので
お待ちくださいと言われました。


しばらく待っていると…


2006akachan157

この病院でも、改めて検査を
することになりました!

2006akachan158

結果は1週間後くらいに出るので
それが出てから、
これからの事を決めていく事に
なりました。


「娘さんに会って行かれますか?」
と聞かれ、

看護師さん達にも挨拶をしたかったので
会っていく事にしました。


2006akachan159

前の病院でも、看護師さん達は
皆さん優しくて、
大好きでした!

新しい病院でも、看護師さんは
とても優しかったです♪
大好きでした!


2006akachan160

先生が、
「チビちゃん、見せてもらおうかな♪」
と言って、娘の顔を覗き込む。

その時に、看護師さん達がみんな、

「先生!可愛いんですよ~!」

「見てー!可愛いでしょ~♪」

と、まるで自分の子を自慢するかのように
口々に言いました。


医師と看護師さんの
仲の良さも伝わりました。


その雰囲気だけで、
ここへ来て良かったと思えました。



この人達に、お世話になります♪


ペイ先生は、男性ですよ(*^^*)




つづく。



◆過去記事◆

娘によく、見た目を注意される。


子宮全摘手術。
 

不妊治療の話。
 


------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

転院と言うと、今より良い病院へ
行く為に調べると思うのですが、
この時は、近さのみで選んだので
どんな病院かドキドキでした!

後に、この病院の小児科にも通うので、
小6までお世話になり
(中2の時にも一度行っている)
本当に本当に何から何までお世話になり、
しかもとても良い小児科医に出会ったので、
転院して良かったです!