2007airon01

娘の、去年の誕生日…
1年半前に購入した物ですが、
すごく良かったので
紹介したいと思って。


本当は、使用半年くらいで
レポ書こうと思っていたのですが、

忘れていました…。


ご存知の方もいると思いますが、
ヒートブラシって言うんですかね。
ブラシがそのままアイロンのように
なった物。

こんな画期的な物が出来るなんてね!



2007airon02

娘も私も、強いくせ毛ではないのですが、
寝起きは、うねったりハネたりします。

JKは見た目命なので
毎朝、髪の毛のセットに時間が
かかっていました( ̄▽ ̄;)

「早くしないと遅刻するって!」

なんて私の声が響き渡る。


誕生日にこれが欲しいとねだられ、
買ってあげたのですが…


思っていたよりすごく
良かったんです。


↓これです
 


うちが買ったのは、
もう少し高く、違うタイプの物
なのですが、見つけられなかった。

その代わり、安くて新しいのが
出ていました。
見た目も性能もほぼ同じです。


あっという間に温かくなるし、
とかすだけでストレートに!

ブラシ部分は熱くならないので
コテのように火傷の心配もなく、
後ろの髪の毛もやりやすい!

マイナスイオンが出ているらしいので
髪の毛も傷みにくいし!


2007airon03


使用、1年半が経ちますが
今では、なくてはならない必需品です!


2007airon04

私も時々借りてます( ´艸`)

ハネてても、一瞬で元通り!


強いくせ毛だとどうなるんだろう、と
思ったのですが、
レビューが4.6以上なんですよね(゚Д゚;)
めちゃくちゃ評判いいじゃない!

高校生はこういう情報を
敏感にキャッチするから
すごいよね。
(私はこういう商品があるのも
知らなかったよ)

そのレビューを読むと、
かなり強いくせ毛の人も
良い評価をつけていました。

朝時間が無い~
髪のセットに時間がかかる~
くせ毛が嫌になっちゃう~
縮毛矯正はやりたくない~


という方は、

試してみてもいいかも♪


年齢も関係なく、
ショート、セミロング、ロング、
どの長さでも使えるので、
参考にしてみてくださいね(*^^*)



↓この旅行の時も持って行きました。


だけど旅行に持って行くのは
重い…!(笑)
重いけど頑張った!




◆お買い物関連記事◆

モアリップとシュガースクラブ、
冬以外にも使えますね♪


この財布、使いやすくてとてもお気に入り!


私の、絵を描く作業環境はこんなの。




------------------

2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

ヒートブラシで整えた後、
軽くオイルつけるとツヤも出て
綺麗なストレートになります♪
娘がね!
私は、コシやハリが無くなって
「綺麗なストレート」とは
言い難いけれど(*'ω'*)、
まぁそれなりに♪