お菓子作りが好きな、
高校3年生の娘がいます。

こんなのとか、


こんなのを作っているのですが、




ちょっと前に、
ランチに、パンケーキを
焼いてくれました!

2007pancake01

デコレーションがめんどくさく
なったみたいで、
ものすごい速さで作っていました。

それがこれ。


2007pancake02


ものすごい適当な
パンケーキ!!(≧∇≦)

生クリームの泡立てもいい加減で、
スプーンでもりもりと盛り付けていました。

出来上がりを見て爆笑!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ただ適当に、
生クリームとイチゴを乗せただけです!
小学生でも作れますね(*^▽^*)


見た目はおいといて…

2007pancake03

幸せなランチでした(*´Д`)

こんなに贅沢なパンケーキ、
外で食べたら1000円以上する
んじゃないかと!

だけど、
イチゴは季節が終わっていたので
あまおうなのに1パック298円だったし、
それを2人で分けて、
他の材料費全部入れても
一人350円くらいかなー。


2007pancake04


ちょっと罪悪感は感じますけどね…。


幸せなら、いっか♪


酸っぱい果物が苦手と
前に書きましたが、



この、あまおうは
とっても甘かったです(*´Д`)



◆お菓子作り関連記事◆

過去に作ったお菓子たち。


子供でも作れるお菓子♪
 

同じ人が作ったとは思えないほど、
映えるケーキだ。




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02



------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

昨日の「2020年 春のドラマ
にもコメントありがとうございました!

今期は面白いのがたくさん
ありますよね♪
スーツ2も録画だけしてあるけど、
見る暇が無くてそのまま…。
今日から今度は
「竜の道」が始まるし、
これどうしよう~
見たいなぁ~
でもそんなに見る時間
あるだろうか( ̄▽ ̄;)
録画だけしておこうと思います!