今日は、月2回連載している、
毎日が発見ネットの
更新日です。

通いで介護している
母の事を書いています。

前回、母が聞いてきた愚痴の話を
書きましたが、

今回も別の愚痴。

2008aahakken01a

2008aahakken02a

2008aahakken03a

続きは、こちらから
読んで下さい。


私の事も、愚痴って
いるんだろうなぁ(笑)




◆母関連記事◆

母が介護になったきっかけ。


こう思っている高齢者は
多いだろうな…。


母にとって孫が一番のイケメン。




人気ブログランキング

昨日の、嫌な医者の記事、
たくさんの共感や体験談を
ありがとうございました!
皆さんの体験を読んで…
悔しいですね( ノД`)
病気で弱っている時に
行く場所ですから、
優しいお医者さんがいいですね。
せめて、優しさは半分でも、
突き放したり攻撃したりは
しないで欲しいなぁ…
なんて思いました。

私の体調も気遣って下さり
ありがとうございます!
熱は平熱なので(毎日測っています)
たぶん熱中症ではないと
思うんですが、
気圧のせいだと思っていたら
熱中症だった、なんて事も
ありそうなので気を付けますね!
皆さんも気を付けてね♪