夫と、社会人1年目の息子と、
高校3年生の娘がいます。

今日は娘の話。

娘と買い物に出かけました。
2009hanadi01

 
2009hanadi02

話している途中で、
マスクの「シミ」に気付く。



2009hanadi03

それはどんどん広がり。




2009hanadi04

血だと気付いた私は
一人でパニック!!

どんどん広範囲に広がっていくー!

ぼへぇぇぇぇぇ!
ΣΣ(゚д゚lll)




2009hanadi05

マスクをはずすと、
鼻血と判明!

今度はティッシュを
まるで魔術師のように出す私!



2009hanadi06

私のパニックとは裏腹に
冷静な娘。

血に染まるマスク…
ホラーでしたよ…。

口から血を吐いたと思って
ドキドキしたーー!

私がいたからいいけれど、
一人の時に鼻血出していたら
真っ赤なマスクのまま
気付かずに歩いていたよね…。
通りすがりの人はさぞ
びっくりする事だろう。


娘は、小さい時から
よく鼻血を出す子で、
今は少なくなったけれど、
時々出します(-_-)



◆ホラーとシミ関連◆

ホラー体験はこの時も!


これは怖い話!


これはシミを消す方法。




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

今は、ウレタン素材?のマスクを
しているから、
血が出ても分からないかも。
あごから血が流れる?
(怖いわ!)

ウレタンのマスク、
耳が痛くならなくて
大好きです♪

昨日の「シュパット」にも
コメントありがとうございました!
シュパットを
持っている方多いですよねー。
カルディのエコバッグも
可愛いですよね♪
黒がいいなーと思っていたら
欲しかった時に売り切れていたので
諦めてしまいました。
今なら売ってるかな!