夫と、社会人1年目の息子と、
高校3年生の娘がいます。

今日は、私のパートでの話。


2009rikon01

突然の報告に驚き!

2009rikon02

でも、幸せそうだったので、
離婚に至るまでは色々あっただろうし、
嫌な結婚生活から離れられて
良かった!と
思っていました。


だけど、少しずつ様子が変わって…。

2009rikon03

 私にも離婚を勧めてくるように
なりました。
それもかなり強く。

「なんでしないんですか?」
と聞かれてもねぇ(笑)

特に問題は無いからとしか言えない。

2009rikon04

会うたびに、必ず離婚の勧め。

「した方が絶対にいい!」
とまで言われて、

なんと返せばいいのか。


2009rikon05

そして、
離婚するといかに幸せになれるかを
淡々と語るようになりました。

彼女との会話と言えば
この話ばかり。

2009rikon06


今はもういない人なんですが、
他のスタッフにも同じ事していたみたいで。


私は、離婚にマイナスのイメージは
持っていなくて、
辛い結婚生活なら、終止符を打つのも
1つの手だと思います。
中には、とっとと離婚しなさい!と
思うケースもあり。

でも、円満な人には
勧めないよなー!




◆仕事関連記事◆

スタッフにも色んな人がいますが、
お客さんも色んな人がいる。


この人ももういない。


今はネットで応募してくる人が多い。



------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

30代の頃、高校の友達にも
離婚を勧められた事がある。
その友達はすぐ再婚した。
「あんた、人に離婚しろしろ言って
自分は結婚するんかい」と
突っ込んでおいた。

昨日の「ワークマン」にも
コメントありがとうございました!
ワークマンプラスなんてのも
あるんですか!
桜木町に行くか!
冬の上着、ウールのコートしか
持っていなくてスポーティなのが
無いので、
またワークマンにお世話になろう!
今日は寒くて初めて暖房を入れました(゚Д゚;)
寒暖差が極端過ぎるわ。
皆さん、風邪引かないでねー!