今日は、すくパラNEWSの
更新のお知らせです。

ピアノに続き、
体操を習い始めたところまで
書いていました。


2009wsuku09

2009wsuku10

2009wsuku11

続きはこちらからどうぞ♪


ピアノと体操の両方を
習い始めましたが…。


今、息子バージョンを
書いていますが、
息子が終わったら、
娘バージョンも書くので、
兄妹の違いを楽しみに(?)
していて下さい。



◆息子関連記事◆

衝撃過ぎるので閲覧注意!


いくつになっても男子は変わらん。


やっと子育て一人終了☆




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

体操の先生は、
動きもしなやかで、
性格も爽やかで、
本当にかっこよかったですよ♪

昨日の「横浜美術館」にも
コメントありがとうございました!
私も、年に一回は行っていたのですが、
だんだん忙しくなり余裕もなくなり、
5年ぶりくらいに行きました。
去年のルノワール展も行きたかったけれど、
手術後で断念。そのうち終わっちゃった。
改装後も楽しみにしていようと
思います(*^^*)

ニットのお手入れ」ですが、
カーディガンや、ワンピースなどの
長い物はハンガーにかけて
ブラッシングしています。
丈の短いものは、平置きにして。
色々と書きましたが、
あまり気にせず自由にガシガシ
着ていいと思います!
砂場には着て行かない方がいいかも笑。
(砂をかぶってニットに入りこんで
家中砂だらけにした事がある)