夫と、社会人1年目の息子と、
高校3年生の娘がいます。


今日は、カルディのおすすめを!


2010kal_ins01

ハニーローストピーナッツ☆

ピーナッツに、
ハチミツと砂糖と塩が
ついている…のかな!

食べたら…

止まらない。

危険!危険!

だけど美味しい~~~!


カルディじゃなくても
他のお店でも見かけた事が
あります。


書いてたら食べたくなってきた!
今、切らしているのよ!
(すぐ無くなるの)

中毒。



次に、

2010kal_ins02

この、ドレッシング!

息子は、マヨネーズが苦手なので
サラダは必ずドレッシングを
使っているのですが、

カルディの旨たれを使ったら
他のを使えない!というくらい
気に入っています。


2010kal_ins03

サラダが食べたいものだから、
サラダを作ってないと
「今日、サラダは?」と言うほど
好きな味みたい。

レタスちぎっただけでも
喜んで食べてます。

辛い方も気になるのですが、
娘が辛いの食べないので、
買ってみたいな~
どうしようかな~
と迷っている最中です。


今日はイラストが少ないので、
私のウォーキング途中にあった
彼岸花を。

2010higanbana

好きな花です(*^^*)


今週も張り切って頑張りましょう!



◆カルディ関連記事◆

夏はアイスチャイで飲んでいましたが
ホットで飲むようになりました。


ドリップコーヒーは定番☆


ビスコフも定番☆




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!

絵日記ランキング

どちらも、
家族みんな大好きです。

昨日の
警察官と盛り上がった話とは?
にもコメントありがとうございました!
下駄を履いた人に追いかけられた
という人が、数名いました!
なんなんだ!
一番追いかけにくい履物に
思うのに(笑)
私が見たあの人は幽霊…
ではないと思います(≧∇≦)
夜道は気を付けましょうね!