夫と、社会人1年目の息子と、
高校3年生の娘がいます。

去年の話なのですが。

2010siranai01


2010siranai02

声を掛けられたんだけど、

誰だか分からないΣΣ(゚д゚lll)

だけど、顔は見た事があるので
知り合いには間違いない!


2010siranai03

当たり障りのない会話をしながら、
私の頭はフル回転よ!!

幼稚園の時のママの誰か?

小学校の時のママ?

上の子の時?

下の子の時?

はたまた、習い事で一緒だった?


2010siranai04


2010siranai05

子供の話を振って
ヒントを探そうと思ったら!

子供の両方の名前を知っている!?

兄妹がいる事を知っていても
両方の名前を知っている人は
少ないのだ。

親しくないと知らないと
思うのだが…

親しければ忘れるはずがない!
(と思う)

てことは、保護者関係じゃない?


めちゃくちゃ考えたけど
誰か分からなかった!


2010siranai06


2010siranai07


気になって数日考えたけれど
いくら考えても
思い出せませんでした(;´∀`)

「どちら様でしたっけ?」って
聞けば良かったんだろうけど、
あまりにも親しげに話しかけられると
聞きにくくて!

そして、「私も覚えてますよ」
みたいな演技をしているうちに
全く言い出せなくなってしまった。

そういうこと、
ありませんか?( ̄▽ ̄;)


すっきりしないオチで
すいません(笑)



◆日常関連記事◆

まんまと騙された私!


人の善意に触れると泣ける。


私の毎日。




------------------


2020aaabana-01

2020aaabana-02


------------------

恐れ入りますが、こちらをポチっと
よろしくお願いいたします♪
1回押すだけで大丈夫です!
 
絵日記ランキング

脳みそヤバいと思う事が
たくさん増えてくるけれど、
私は今日も元気です。

昨日の「お客様の忘れ物」に
コメントありがとうございました!
もう全力疾走するのは無理だな…と
感じました!
私の命が危ない(笑)
会計を終わらせて、
買った物を忘れるって
私も経験あります( ̄▽ ̄;)